touch 2.0 で脱獄中(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]

iWeb 関連でごたついてたのですが・・それが解決した
ので、ついでに 2.0 にアップしてた iPod touch を脱獄
しちゃおうということになって・・たぶん上手く行きそう
なので・・エントリしてるところ・・(^^)

詳細は後ほど・・パイナップルマークのソフト使います(笑)
いきなりiPhone では怖いので、touch からねーということ
で・・(爆)

経過報告・・アプリや、写真や、曲を最初に入れすぎると
Cydia のアップデートで「容量が足りない」というメッセー
ジが出たので・・Cydia を入れ直す(カスタムした softe
ware と同期)ところからやり直したです。

↑ ほとんど何にも入れてない状態でもアップデートの時に
同じメッセージが出る(笑)無視しましたぁ(笑)
MakeItMine OpenSSH 入れました(^^)slider がリンゴ
になりましたです。

コメントお願いします(^^)

Archives