touch software アップ中♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]



iPhone 3G からの MTmail での投稿は1度きりかも(笑)
気を取り直して、touch(ゆめこの iPod ・・Leaf の
テーマじゃない方のですが・・) の Software を 2.0 に
アップしてる途中です(^^) 最初何も考えずにいきなり
アップデートしたら、メールを起ち上げた時にそのまま
落ちてホーム画面に戻ってしまうので・・1度まっさら
にしてから(ホーム+スリープボタンの長押し → スリ
ープボタンだけ離す・・iTunes は 7.7 で可)2.0 を入れ
て、それからアプリや曲やアドレス帳やを iTunes 経由
で同期してます。1.4 経由で 2.0 にアップというのは
iTunes 7.7 ではエラーが出たです。

今のところ、上手く進んでます(^^) で・・アプリも Soft
ware も iTunes のアカウントが同じなら・・iTunes に
入ってるのはそのまま無料で入りますから、touch と
iPhone の2台持ちとかだったらアプリの料金を払うのは
1回だけでOKですね(笑) ということで、touch でも
iGotchi を飼ってみたいと思ってます。

7月15日 追記分・・

touch を 2.0 にアップした場合、Jailbreak した時に
入れてあったアプリは当然使えませんが・・Screen
shot に関しては、iPhone3G と同じ方法で綺麗なの
が撮れて撮ったものは「写真」の「保存された写真」
のところに保存されます。あとはメールに添付・・
または MobileMe でアップ等いろいろ使えますよぉ。

コメントお願いします(^^)

Archives