ゆめこの iPod も 2.0.1 で脱獄

| コメント(3)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]





昨日のエントリで書いた様に ゆめこの iPod ( touch ) も
Software 2.0.1 で脱獄完了です(^^)PwnageTool
2.0.2 でやる場合 カスタムした Software がすでにあれば
新しくその都度作り直す必要はないのですが・・私の場合
どうしてもDFUモードに移行するところでつまづきがちな
ので・・最初から作り直したりしてます(*゜.゜)ゞ
画面の指示通りすると大体1回で脱獄完了出来ますね(^^)

Cydia や Installer からアプリをインストールする前はほと
んど曲は入れないで・・アプリが大体入った時点で曲やビ
デオを同期するのがいつもの方法になってます。← で・・
今ここ、曲を同期中ですね♪

ん・・とですね、上の画像でちょっと気づくこと・・容量
が普通のものより1GBほど少ないかも・・っていうのは
Cydia でアプリを入れる領域を1GB取ってるのでその分
が少なく表示されてます(^^)

コメント[3]

おひさしぶりです!
前に一度、助言してもらった3Gといいます!
私のiPhone3Gも無事に脱獄できました!!
そこで質問があるんですが、そらさんの電池のところと、キャリアのところが通常の表示と違った風になってると思うんですが、どうやってやっているんでしょうか?

私はSSH接続というのがいまいちわからなかったのでwinterbordで画面を変えました!
なんか思ってたよりもいい具合でお気に入りですワラ
慣れてきたらcostomizeにもチャレンジしたいです!!
なんかこれは難しそう!!
cydiaは説明英語なんで一苦労ですワラ

3Gさん、先日はちょっときついことを言って
しまったかも・・なんですけど、脱獄出来た
とのことで、おめでとうございます♪

ん・・キャリアのところを自分の好きな文字に
したりする・・ことでしょうか??(^^)
それともシグナルの画像の変更??かな???
まぁ・・それも含めて次回のエントリで
画像付きで説明したいと思いますので・・
ちょっとお待ちくださいませ♪

画像変更には Customize それからキャリアの
文字変えには以前にも書きましたが・・
MakeItMine を Cydia 経由でインストール
して使います(^^)

そうなんですか!!
次回のエントリ楽しみにしてます!!
今までの普通の携帯と違いiPhoneはとっても面白い!!
Maike it Mine早速試して見たいと思います!
たびたびのお力添え本当にありがとうございます!

コメントお願いします(^^)

Archives