BossPrefs の More の部分

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]







が・・面白くなってる(^^)

BossPrefs がアップデートされており、早速アップ
してみましたです。起動した画面の右上の More を
タップしてみると・・新しい機能が増えてました。

バッテリーの充電度を数値で表示する機能(Status
Bar の表示が数値になります♪)の下にもう1つの
機能が追加されたですね(^^)

If Apple dislikes an app(for whatever reason),
they can remove it from your device using
a killswitch function.
This switch eliminates Apple's ability to kill your
app giving "you" back control over your device.
Recommended:disable this by tapping neuter!
For more details, google search for
'apple iphone killswitch'.


少し前から話題になってる AppStore で販売されてる
App がアップルの意に反する場合アップル側で「取
り下げ(削除)」出来る機能 Apple Killswitch に対応
する機能の様ですが・・書いててもよく意味が分っ
てませんが(笑)取りあえず Neuter! をタップしと
きましたです(^^)



BossPrefs を最初に起動した時の表示です(^^)

コメント[2]

初歩的な質問ですみません
この同じツールをつかってるんですが、edgeと言う項目がオンになっていて3gがオフになってます。
(どういう訳か
わかりませんが、その横の数字は
二つとも同じです)
そらさんのはどうなってるんでしょう?
わたしのはシグナルの横の表示は
3gになってるので不安で‥
パケット代にも関係あるんでしょうか?(定額じゃなくなるとか)

おはようございます♪コメントありがとう
ございます♪♪追記で画像を追加しましたが・・
私も同じ表示です(^^) 私の場合はWifi がONに
なってますが・・。edge と 3G の数字は
同じ数字になってますね。edge は日本では
あんまり関係ないみたいなので・・気になる
なら Cobfig のページで表示しない様にも
出来るので、やってみてください。

ON/OFF いろいろ切り替えて見てみる
のもいいし・・BossPrefs もまだ完璧
じゃなく改良途中です。まだちゃんと
表示されない部分もあるかも・・なので
気長に待ちましょう♪

パケット代に関しては、ちゃんと
「パケ放題内」ですのでご心配なく(^^)
1回目の請求来て確認済みです。

コメントお願いします(^^)

Archives