DVD iPhone変換

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]



ここ数日、DVDに残してある韓国ドラマなんかを iPhone
用にリッピングする日々で・・あんまりネットはやってお
りませんで・・リッピング用のソフトについて少し・・。

Xilisoft の Video Converter 3 と AVI Converter 3 は以前
から使ったことがあって重宝してますが・・Xilisoft のサイト
を覗きに行って DVD iPhone変換 というのがあったので使っ
てみてますが・・結構使い勝手がいいです。有料なんですが
・・ MacBook の Parallels の XP に入れて使ってます(^^)

もうちょっと変換が早いと言うことありませんが・・これ
は仕方ないかなー。(1時間もので・・50分前後・・)

で・・今気になってるのが、Cydia からも Installer からも
インストール出来る Snapture というアプリでして・・
今お試し中なんですが・・なかなかいいですね(^^) Cydia
からインストール出来るのに、有料なのが珍しいですが
(無料のままでも、コマーシャル入るけど・・使えます)
今買おうかどうしようか迷ってる(笑)

最初、Cydia にもあるのを知らなくて・・Installer から
入れてたのですが、Cydia から入れた方がすんなり入る
様です(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives