iGotchi アップデート不具合

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]







なーーんか検索で iGotchi と入力してこのサイトに来
てくださる方が今日はやけに多いなーと思ったら・・
iGotchi のアップデートが来てて、iTunes 経由でアッ
プデートかけたら見事に固まりましたです(^^ゞ

iPhone も熱くなってるし・・ということで「同期」
途中だったですが・・iTunes 「アプリケーション」の
同期の設定で iGotchi のチェックを外し・・そしたら
虹色グルグルになっちゃったので・・iPhone の方は
強制的に終了させて iTunes から外し、再起動させま
した。再起動してからは普通に動くので・・もう1回
iTunes に繋いでみる。・・iPhone にあって iTunes
にない iGotchi のデータが自動的に iTunes に同期され
・・iPhone の方の iGotch はちゃんと動くようになっ
てました(^^)

でも今度は Sudoku Classic の方が同じ様に同期されな
い状態になったので、iGotchi と同じ様に操作してみよ
うと思ってます(^^)

8月9日 4時56分 追記です・・。

結局、そらの iPhone も ゆめこの iPod(touch) もちゃん
と iGotchi Sudoku Classic を入れることが出来ました
です(^^)

やっと画像アップ(笑)・・1枚目、前のバージョンでは
テーブルのところで何個もの果物?を食べてたり・・は
なかった様な気がします(^^) 2枚目・・そらっちの状態
・・iPhone ・touch で計3匹(・・でいいのか??)の
iGotchi を飼ってますが・・気がつけば全部茶色(笑)・・
折角だから色を変えてみようかなー(^^)

謎なのは食べ物などを購入出来るお店が出来たのですが
前のバージョンでは購入出来るものの、購入した食べ物
は現れず・・Gotchas (はじめて見た時は大ウケ)が減る
だけといういいところまるでナシのお店だったですが・・
どうなってるか??まだ・・試してません(^^)

将来、iGotchi どうしが行き来するようになったら楽しか
ろう・・(言うのは簡単・・笑)とか思ってしまいますね。

コメントお願いします(^^)

Archives