iPhone 2.0.2 での脱獄・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]





やっと落ち着いた・・ちゅうか、安定した感じです(^^)
昨日の段階で、1度は脱獄出来て同期も出来たものの
入らない(ものすごーく時間かかったり・・途中で
フリーズしたり・・)アプリがままあったので・・
入れて行ってたら固まっちゃうこと2回ほど・・その
度に「復元」かけて、途中で嫌になりそうでしたが・・
入らないアプリは次回・・ということで、バッテリー
画像も自作のを入れたり、メモ帳のテーマも自分で変更
したのにしたり・・で自分の iPhone って感じに仕上が
りましたですね(´▽`)

バッテリー画像についてはこれは自分で最初から作った
ので・・DLしてもらえる様にするかもです(笑)作り
方は次回のエントリで・・たぶん(笑)脱獄画像も後ほ
ど・・。touch の 2.0.2 での脱獄はもうちょっとしてから
になりそうです(^^)

iPhone のカバーとして使ってるのが、今は Bone の
ピンクなので・・それに合わせて壁紙はネットでDL
したもの、WinterBoard の CandyMilk をちょっと
加工して使ってます(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives