iPhone との旅・その2

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 旅行 ] [ iPhone3G ] [ Mac ]



2週間前には倉敷に行ってましたが・・昨日からはここに
来てます(^^) 福山ですねー(笑)福山には去年だったかな
来たことがあって・・(1泊でしたが・・)鞆の浦とかに
も足を延ばしましたです。

今回は、昨日のお昼頃松山を出発して、しまなみ経由で
やって来たですね(^^) このエントリは、ホテルに MacBook
を持ち込んで・・の更新です。昨日しまなみを渡ってラジオ
で高校野球を聴きながら・・(やっぱ、今年の夏は超みじか)
来たんだけども、福山に着いた時点で軽油がほとんどなく
また「マップ」機能にお世話になって「エネオス」検索の
図です(笑)青のわっかがついた ScreenShot がはじめて
撮れたので記念に載せておきます(^^)

2泊するので、今日は「帝釈峡」とかに行ってみたい・・
のだけどもまだ運転手が寝てるし・・(笑)また iPhone が
活躍してくれることでしょう。でも、なんで四国(愛媛)じゃ
「現在位置」も出ないんでしょうね・・(^▽^;)

朝の大浴場は貸切り状態で最高ーー(⌒?⌒)

折角 MacBook を持って来たので・・部屋では一生懸命
新しい Customize 用のテーマを iPhone に設定しようと
アイコン変更がんばってたのですが、Apple の方もひね
って設定してあったりして・・がんこに変更出来ない
アイコンもあり・・・・ん・・、成功してるテーマを
使って中のアイコンを変えた方が早いのかなー(^^)

GlassOrb のテーマを使ってみたいんだけどね・・。

コメントお願いします(^^)

Archives