iPhone 復元・再脱獄

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]









AppStore で購入したアプリのアップデートの時にエラーが
出たり、同期出来なかったり・・が何度か続いたので・・
思い切ってまっさらの状態に「復元」し、もう1度脱獄しま
したです(^^) これですっきり(笑)新たにアプリを入れ直し
・・ついでに新しくテーマを入れてみようかなーって思って
途中まで進行中(^^) → やってる途中で WinterBoard がアッ
プデートされて全部のアイコンを変更出来る様になりまし
たぁ(笑)

AppStore で購入済みのアプリは入れ直してみたのですが・・
2つほど入れれないものがあり、それはまたあとでというこ
とにしました。

で・・Customize と WinterBoard を入れて、いろいろやっ
てみたのですが・・アイコンの変更・Dock 画像の変更・Wall
paper の変更は WinterBoard の方が簡単に出来ます(^^)
後の Slider Badge LockScreenWallpaper(ロック解除の時
に出て来る画像です・・)等は Customize を使うのが簡単
ですね。

iPhone の Software のアップデートも来てるようですが・・
まだ私の MacBook では自動更新来てませんです。

長々、エントリを編集してる間に・・SoftBank の方からパケ
ット定額料金が2段階制になるという発表があったらしい
ですね(^^) ん・・先月 パケット代20日間で48万円行き
ましたからでも無線LAN併用したらどうなるのか・・ん・・。

コメントお願いします(^^)

Archives