iPhoneNotes v0.8 について

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]





ん・・MovableType4.21 の前にこちらの話題を・・(^^)
iPhone Notes のことについては、以前も書いて iPhone
でも1度はメモをバックアップしたものから取り込む
ことが出来たのですが・・iPhone を脱獄したり、復元
したりしたあと iPhoneNotes でメモのやりとりが出来
なくなってました(^^ゞ

あきらめて、しばらく放ってあったのですが・・また
iPhone を復元したのでどうしても以前のメモを取り込
みたくなって・・いろいろ Log を見たりしてみて・・
どうも key が変わってるから同期出来ないみたい・・
ということで・・Users/.ssh/ のフォルダの中の known
_hosts というファイルを削除したらいいのかなぁ・・
と、削除は怖いので名前を変更してからもう1度 iPhone
Notes を起動してみたら上手くメモの取り込み・アップ
が出来ましたです(^^) 良かったよぉー。で新しく known
_hosts というファイルが作成されました(^^)

以上、メモにも書きましたので・・見てみてください。

コメントお願いします(^^)

Archives