MobileFinder 出ました

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]







がぁ・・と続く(爆)

2ー3日前から MobileFinder での検索で飛んで来られる方
が増えて・・ん??だったのですが・・昨日、逆に検索かけ
て AppStore から有料で MobileFinder が出てることが分かり
ましたです(^^)

早速入れて試して・・ってしたかったのですが、前のエント
リで書いた様に touch の脱獄をしてたので・・インストール
出来たのが夜遅くとなりました。結果から言うと良く出来て
ます!!はい・・iPod touch に Cyberduck からアクセス出
来るなんて夢の様だ・・MacBook の中のファイルを touch
にアップ出来る・・コピペが出来るので、ファイルをフォル
ダに入れ直せる(Mac から入れる時各フォルダの中に入れ
ようとしたらエラー出ました。私だけ??)がぁ・・(笑)

AppStore から出てるから制約があるのは仕方ないんだけども
やっぱり以前の MobileFinder はほんと素晴らしかったんだな
・・と再確認(^^)ん・・Cydia からでも Installer から
でもいいので、以前の様な MobileFinder が出てくれること
を望みます(笑)

画像の説明・・ゆめこの touch に MobileFinder の指示通り
Cyberduck からアクセスしたところ(1枚目)2枚目・3枚目
はいつものように MobileFinder フォルダに SSH 接続した
ところです(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives