MTMail の投稿テスト♪

| コメント(0)
[ iPhone から♪ ]

はたして、載るでしょうか?
iPhone のソフトウエア 2.0.2 は
3G の速度が速くなってるらしい・・。
MobileMe はアップデートがあって
また無料で期間が延長になった
v(^_^v)♪
きゃ(笑)・・無茶苦茶すんなり載ってしまいました(^^)
今度は写真付きで投稿テストですねー。

8月2日 10時33分  追記分

このあとしばらくして送信した写真付きメール投稿は
失敗してしまったです(^^ゞ なんでかなー時々メール
投稿用のファイルが見えなくなっちゃってるみたい
・・ん・・写真付きじゃないと意味ないですが・・。

まぁ、時々 cgi 自体が落ちていてこの「管理画面」に
入れないことがあるので・・(結構あるの、これが)
そういうのも関係してるんでしょうね(^^ゞ

コメントお願いします(^^)

Archives