ロッジから7時30分ころ・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ 旅行 ]





家に帰って来ましたです(^^)3ヶ月前の月初めから予約が
取れるので・・5月1日に取ってた予約の最終日、お仕事
が入ってしまったので(私じゃなくて、家族の1人が・・)
朝早くお仕事に間に合う様に、こんな時間に帰って来たの
は初めてなんですが・・(笑)

ということで、お仕事も出来る用意をということで・・
Parallels Desktop に Office 2007 試用版(60日使えま
す)を入れて持って行ったりしました(^^) MacBook があっ
たらWin 機持って行くよりもっといろんなことが出来そう
だと思ってたのですが、iPhone が部屋でも使えて オリン
ピック速報なんかもちゃんとチェック出来たりして(Yahoo
のオリンピックのサイト iPhone 版・・良く出来てる!)
おぉと思ったりしたのだけども・・無線LANの環境が皆
無のロッジ周辺では、iTunes との同期も iPhoto への写真
の取り込みも出来ず・・!Σ(▼□▼メ)(爆)

iPhone でこんなに写真撮ったのも初めてでしたが・・容量
たっぷりだから、メモリーカードとかの入れ替えも気にしな
くて良くて( iPhone でメモリーカード・・想像してちょっ
と笑ったです・・)(⌒?⌒)ニンマリでしたね。

Word 2007 の方は、作って持って行った Word 文書は・・
2007 で作ったものではないのですが・・保存する時に 97-
2003 と互換性を持つ様に保存したら、帰って来てから Win
機で開いてもちゃんと同じ様に見れたり印刷出来たりして・・
Goo!! でしたです(^^)・・写真は後ほど・・。

コメントお願いします(^^)

Archives