今朝も涼し・・(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ iPhone3G ]



昨日につづいて、昨日夕方・今朝もとっても過ごしやすく
これで・・もう少し雨が降ってくれたらなぁーと思います。

昨日は、いろいろやることが多かったので・・iPhone の
アプリ To Do を使って忘れない様に・・(笑)無事に全部
の予定をやり遂げることが出来ましたです(*^-^) 特筆事項は
マンションのローン完済(笑) (´▽`) ホッですねっ♪ ← これ
は忘れない様に書いておかないと・・。

で・・もう1つの新しい出来事は、職場の iPhone を購入
した薬剤師さんとSMSをやってみた!ということ(笑)
あとで・・画像も載せたいと思いますが、ホワイトプラン
(i)同士だと無料で使えるので・・これからもSMSを
使う機会は増えそうな感じです(^^) でも、昨日はメッセ
ージを送ってる途中でフリーズ・・が1回ありました。
(4ー5回で1回・・どうなんかい・・)ソフトウエア
を 2.0.2 にしたら安定するんでしょうかね(^^)

ついでに秋の旅行や出張の関係の航空機の予約・ホテル
の予約なんかをしてましたです。

Archives