このところ・・良く・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4.2 ]



サイトがサーバーダウンか、php cgi 等の不具合で良く
見れない・管理画面に行けない(エントリ書いてる途中
になることもあって・・!Σ(▼□▼メ)の時がありますの)
状況になることが1日の内にも何度かあり、頭を痛めて
ましたです(^^ゞ

ということで・・お愛想なしのメッセージが表示される
ことも多いのですが・・今日はリッピングの時間待ちを
利用して・・「ごめんなさい」のページを作り .htaccess
でそのページにも行く様に設定してみましたです。

少しは・・気が紛れるかなー(^^) サーバーをレンタルし
直しは今のところ考えてないので・・Archive のページも
html ページも作ってみようかなって思ってます(^^)

試しに飛んで見たい方は・・こちらへどうぞ(笑)

さっきまで、.htaccess に index.html を追加し忘れて
アーカイブのページ(個々の html ページ)が表示され
なくなってましたです。.htaccess は便利なんだけど
ちょっと怖い時もあり・・(笑)

Archives