PwnageTool 2.0.3 で iPhone 脱獄中♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]



まだ途中ですが・・バージョンアップされた PwnageTool
2.0.3 で iPhone の方をソフトウエア 2.0.2 で脱獄中です
(^^)・・今、バックアップから復元中・・。

なお今回のバージョンアップされた PwnageTool で touch
を脱獄すると不具合が出るので、touch を脱獄するのは新
しいバージョンが出るまで待ってください・・ということ
らしいので、怖いけど iPhone からとなっとります(笑)

ん・・今日アップデートされたバージョン 2.0.3.1 が出た
様で気になって調べてみたら・・今日私がバージョンアップ
したのは既に 2.0.3.1 になってた様です(^^) これで、touch
もOKなのかなー。← まだ分からないので、情報が揃うまで
touch の脱獄は待ちたいと思います。

一応、脱獄は成功しましたが・・最初の同期のあと iTunes
にも iPhone の方でもなぜか電話番号が表示されず・・(^^ゞ
でも受信・発信ともに出来るし、3G の表示も普通にされて
るので良しということで・・ソフトウエア 2.0.2 から表示
の仕方が変わったんでしょうかね・・2度目の同期の時に
どうなるか・・ちょっと不安ではあります(^^)

2度目・・同期の時に iTunes に電話番号が表示され・・
Backup も1回は無事に取れたみたいですが、今は欲張って
先日入れられずフリーズしてあきらめていたアプリをインス
トール中です(笑) やっぱりフリーズしちゃうかな??少し
だけ同期・Backup のスピードが上がった様な気がします(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives