touch も 2.0.2 で脱獄

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]





昨日は iPhone の脱獄で疲れてしまって・・touch の脱獄
はもうちょっとあとで・・って書いたのですが、1回やっ
ちゃうと大体同じなので・・(笑)

昨日入れるのに時間がかかったアプリはほぼ除いて入れる
と1度で脱獄完了しました・・(⌒▽⌒)アハハ! ということ
で・・お友達の touch も一緒に脱獄中です。

今回気を付けないといけないのは・・Mac で PwnageTool
でやったのですが・・PwnageTool のバージョンは最新版
2.0.3.1 というのが出てますので・・そちらでやってくださ
い・・。2.0.3 では touch では不具合があるみたいです。

時間かけないように音楽の同期(960曲ほど・・)は
後回しになってます(笑)





もう1つの touch (お友達の・・ですが・・)「すみれ」も
昨日の夜、「ゆめこ」に続いて脱獄完了v(*'-^*)bぶいっ♪
ということで・・証拠画像を載せておきますぅ(^^) ちなみに
theme は CandyMilk の黒バージョンの ChocoMilk Slider は
アイコンを縮小して適当に作ったもの・・Battery は theme
(FileSet) から可愛いレインボーカラーのリンゴの Battery が
見つかったのでそれを使っています。

          8月30日 5時7分 追記

コメントお願いします(^^)

Archives