WinterBoard ??(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]







まだインストール途中なので・・詳しいことは後ほどなの
ですが、Cydia 経由で SummerBoard のオープンソース版
であるWinterBoard ちゅう名前のアプリが登場してます。

何か今 Cydia からDL出来るテーマの他に以前のテーマも
使える・・ぽく書いてるのですが、ほんじゃ Customize
経由じゃなくても・・GlassOrb を入れれるかもなので
しょうかー(^^) だったら嬉しいんだけども・・(笑)

画像はまだなんですが(あとで・・)壁紙が変更出来ます。
WinterBoard のアイコンが真っ白で笑た(爆)ちょっと
注意が必要なのは・・WinterBoard で壁紙変更可・Custo
mize で変更不可なので・・WinterBoard で変更された壁紙
は Customize で新しくテーマを適応しても、壁紙は前の
(WinterBoard で変更された壁紙)ままになります(笑)

WinterBoard の方で、Customize で使いたい壁紙を使った
テーマを新たに作って WinterBoard で適応したらいいの
かも・・。アイコンが変更出来ないような気がします。

結局一番最初に WinterBoard に入ってるのは壁紙だけなの
かなー(笑)で・・Cydia 経由でインストール出来るテーマ
のファイルは ↓ に保存されます(^^)

/private/var/mobile/Library/SummerBoard/Themes

テーマによってはアイコンも変更されるものもあります。最終
的には無事、Customize で適応したテーマ French iPhone2
の壁紙も表示される様になりましたです V(=^‥^=)v

好きな壁紙を表示させる簡単な方法については次回に・・。

Archives