Bars 画像 WinterBoard で変更

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]



もう ↑ の画像を見たら・・大体分かると思いますが・・
12個ある Bars の画像の名前を ↑ の画像の様に変更
しますね(^^)

それから・・1つ前のエントリで作ったフォルダ
com.apple.springboard に入れても良いし・・単独で
動く様に別にフォルダを作って入れてもいいし・・
で・・前回と同じ様に Cyberduck 等で /Library/Themes
にフォルダごとアップして、そのテーマを設定してやる
と・・StatusBar の Bars もお好みの画像(たとえば・・
今まで Customize でアップしてたものとか・・)に変更
出来ますね(^^)

AppStore のアプリを面白い様に入れて行けることが出来
るので・・どんどんアプリの数が増えて行ってます(^^ゞ
同期もバックアップも今までの苦労がウソのよう・・
快適過ぎて・・なんだか怖いんですが・・(笑)

9月17日 9時30分 追記・・

恐れてたことが現実に・・ちゅうか・・昨日の夜中のこと
Cydia から新しいアプリを入れようと・・アイコンをタップ
しても Cydia が起動しない。そうこうしてる内に・・充電中
のりんごのテーマからいきなりデフォルトのテーマになった。

ん・・と思って、iTunes と同期すると同期は出来たのですが
Cydia Cydia から入れたアプリアイコンがホーム画面からすべ
てなくなりましたです(^^;) BossPrefs だけは残ってたですが
・・何だったのでしょうか・・Cydia 関連が壊れちゃったって
ことなのかな・・証拠のスクリーンショットを撮っておけば
良かったのですが・・SSH接続が生きてたのは不思議(笑)

ということで、PwnageTool で作ったカスタムソフトウエア
2.1 から「復元」中です(^^) なんか地雷ふんだんでしょうか
ね・・まっ「復元」が1時間ほどで終了するから気は楽です
が(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives