Battery 画像 WinterBoard で変更

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]





以前のエントリとも関係してくるのですが・・Battery 画像を
WinterBoard を介して変更したい時は、まず 17個 Battery
画像の名前を変更します。(その前に・・画像は png である
こと)BatteryBG_1.png から BatteryBG_17.png まで(^^)

Battery1.png → BatteryBG_1.png

で・・カレンダーのテーマを作った時の様に・・お好みの
名前のフォルダを作り・・中に Bundles の名前のフォルダを
作り・・その中に・・と続きますが・・↓ の様な構成に・・。

任意の名前のフォルダ
/Bundles/com.apple.springboard/Battery 画像17個


それで・・テーマフォルダが出来上がったら Cyberduck 等で
/Library/Themes の中にフォルダごとアップして・・Winter
Board でテーマを適応すると表示されます(^o^)

他の画像でも、このフォルダに入れて変更出来るものが数種
あるので・・あとで順にエントリ(笑)

今日は・・このあと Leopard 10.5.5 が来てるみたいなので
バックアップを取ってからアップデートしてみたいと思って
ます(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives