Clap メッセージありがとう♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4.2 ] [ カスタマイズ ]



ひっそり WebClap を設置してる訳ですが・・(笑)(どこに
設置してるのか分からない方も多々いると思います・・爆)
拍手はままいただくものの8月31日初めてメッセージも
いただきましてどうもありがとうございます(^^)

カレンダーの上のメニューから飛べるアルバムを見てもらっ
たんでしょうかー(^^) 去年の10月4日、やっと届いた
touch を持っての初めての神戸旅行でしたねー(笑) 京都へは
良く行くものの伊丹から京都にリムジンで直行することが多く
神戸での観光はなかったですが・・一度歩いてみるとまたゆっ
くりぶらぶらお散歩出来たらいいなーと思う場所ですね(^^)



週末は・・この Blog の favicon を設定してみたり・・先日脱
獄した「すみれの iPod」を MobileFinder の使い心地をみる
ためだけに普通のソフトウエア 2.0.2 の状態に「復元」して
みたり・・(笑) でもあまりの使い心地の悪さに即「再脱獄」し
てみたり・・(爆)

最近、やけに MobileFinder のことで検索かけてここに飛んで
来られるかたが多くなったのですが・・やっぱり脱獄して
Cyberduck でSSH接続するのが一番だと再確認(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives