iPhone 復元・再脱獄

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]



何度か目の「復元・再脱獄」になってしまいましたが
(今朝は・・ iTunes8.0 の動きが良いから、DLして
て先日 iTunes7.71 で入らなかったアプリも入るかな
・・って入れ始めたらいきなりフリーズしてしまい
強制終了からの復帰が出来なくなりましたです・・)

今回は事情が違って・・当然といえば当然なのですが
iTunes8.0 では真っ新なソフトウエア 2.0.2 に「復元」
は出来るものの「再脱獄」はエラーが出て出来ず・・幸い
7月終わり頃HDDを換装した時に内蔵HDDだった
ものが外付け Boot 可能HDDで残ってたので・・その
中の iTunes7.7 で「復元・再脱獄」して iTunes8.0 で
「Backup から復元」させて・・無事ソフトウエア 2.0.2
で再脱獄出来ましたです(´▽`)

一時は、そのまま12日のソフトウエア 2.1 を待って
アップデートになっちゃうかなーとも思いましたが・・
iTunes8.0 でのバックアップが相当スピードアップした
り他の操作もキビキビしてるので、結構速く元の状態
に戻ったですね(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives