今の iPhone Home 画面

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]











メモ代わりに画像を載せておきます(^o^)
もう少し、2.0.2 のままね・・(笑)アプリ入れすぎて・・
まだアイコン変更が追いついてないですね(笑)

昨日はいきなりアクセス数がいつもの倍以上に増えまして
ちょっと焦りましたが、調べてみると・・どこかのサイト
さまで勝手にリンクされた模様(^_^;) この blog はリンク
フリーとはどこにも書いてないのですが・・。えっと・・
BBSもありますし、コメントも出来ます・・メールも出来
るので・・良かったらリンク貼ったあとでも1言いただき
たかったと・・今、スパムなどが増えて来てる時なので
少し気になったです・・よろしくお願いします<(_ _)>

コメントお願いします(^^)

Archives