iWebKit

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]



昨日はこんなことをしてました(^^) 出来ていく課程を
Word Press.. の方で実況中継してたりしましたです(^^)

それはいいのですが、iTunes で iPhone を同期してまだ
2.1 が来てないのを良いことに(来られてる方もいるみ
たい・・)アプリをDLしてる分だけ追加して行ってま
した。あと1つまで無事に入り、最後の aSleep のところ
でまた昨日と同じフリーズ(^^ゞ

たぶんこれで iTunes 8 で復元かけたら・・2.1 が来るはず
なんだけど・・昨日 Snapture 購入しちゃったし・・もう
1回 2.0.2 で脱獄しようと・・(笑)

9時からのお仕事までには完全に元通りになってるはず
ですが・・どうなりますか・・(^^) ということで iTunes
7.7 の準備・準備・・(笑) aSleep は私には鬼門みたいです。
aSleep は touch には入ったので、そちらで当分楽しみます。

途中経過 5時2分 2.0.2 で「復元」→「脱獄」中(笑)
もうすぐ「脱獄」自体は無事終了・・。やっと私の MacBook
にも 2.1 へのアップデートが来てるみたいでしたが・・
無視・無視・・(笑)

5時7分 iTunes 7.7 での作業は無事終了・・つづいて
iTunes 8 で「同期」・・バックアップから「復元」します。


コメントお願いします(^^)

Archives