MobileCal 色変更してみた

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]





中途半端なんですけど・・こんな感じで・・(笑) いろいろ
やってみたのですが、MobileCal.app の中の色を変更出来る
画像を探してなんとかしてみたのがこちらです(^^)

loading 画像はデフォルトではないのですが・・1枚目の画像
の様に同じ画像で名前を変えて4枚必要です。で・・Winter
Board の Theme に適応する時には 適当な名前のフォルダの
中に Folders というフォルダを作って、その中に画像を入れた
MobileCal.app を入れます。

適当な名前のフォルダ/Folders/MobileCal.app

こんな感じですね(^^) 変更したい画像だけ入れたら、入ってな
い画像のところはデフォルトの画像が表示されます。



おまけ程度ですが、UIImages の中の画像の2つを変更する
とこんなところが変わりました(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives