P906i 音楽入れたい・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ] [ Docomo Willcom ]



SDJukeBox というソフトがあるのですが・・ん・・(^^ゞ
・・ということで・・昨日1日これにかかりっきりでした。

新しいテーマも作りたーい(笑) アイコンの作り方も載せたら
便利かなー(爆)touch にも適応出来るけど・・その時の
注意事項とか・・書いてた(見た記憶ある・・)のに反映
されてない・・MobileFinder についてもっと詳しく・・
書きたいことはいっぱいあるのですが・・P906i の件を何
とかしないとすっきりしなくて・・今日も1番の作業はこれ
・・で、その合間にメールのお返事・コメントのお返事とか
が出来たらいいなーと考えてます(^^)

作業が遅くて申し訳ありませんが・・よろしくお願いします。
アイコン作る作業は元の作業ファイルが保存してあるので
文字の変更だけなので・・1個5分もあれば出来るので・・
おまけに画像の加工などは大好きなんで・・全然苦にはなっ
てないですから・・気にしないように・・(^^)

ん・・とですね、P906i に曲を入れるには一番簡単なのが
SDJukeBox 6 を使って mp3 形式の曲をコンバートして取り
込むのがいいかなーと思います。iTunes で購入した曲は
tunebite 5 Premium というソフトを持っているので・・この
ソフトを使って mp3 にしてやると・・同じようにコンバート
されて・・P906i でも聴くことが出来る様になったですね(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives