アップデートの嵐です・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]











QuickTime iTunes8.0 FrontRow のアップデートに続いて
touch のアップデートが来てるので・・ゆめこの touch
の方をソフトウエア 2.1 にアップしてみたいと思います。

iTunes8.0 にアップしただけでも・・かなり動作がキビ
キビしてるので・・touch のソフトウエアをアップしたら
どうなるか・・とっても楽しみではあります(^^)

で・・iTunes8.0 での初めての touch の同期のためか・・
ちょっと時間がかかってて・・同期が終わったら、テーマ
のバックアップ取って、ソフトをアップデートしたいと
考えてます(^^)

それから・・iPhone を同期してる時に「同期中」の画面
下のところ「キャンセル」の文字の部分・・普通は白っぽ
いのが流れてますが・・ここをレインボーカラーにする
画像をアップ・・日本語で説明すると難しいですね(笑)
簡単にいうとこれ bottombarlocktextmask.png をアッ
プしておきますので・・よろしかったらどうぞ♪(ただし
脱獄してないと使えません・・)



使い方は後のエントリで説明しまーす(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives