無茶苦茶早い・・同期

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]







はい、同期まで完了しましたです(^^)iTunes8 では
アプリケーションの容量が緑で表示される様になったです。

今までの苦労は何だったのか・・(笑) 2.0.2 で脱獄済みの
touch だったので・・2.1 で「復元」してみましたですが
「復元」→「同期」でアプリ・曲・ビデオ等かなり入れた
のですが・・全部終わるのに30分ほどで・・フリーズは
1度もありませんでしたねー(笑)

途中で安心しちゃって・・ iTunes で曲聴きながらやって
ました。・・素晴らしいですぅ(^^)こうなると・・
iPhone 2.0.2 で我慢出来るのか・・(笑)2.1 にしちゃい
ました・・っていうエントリが載ったら・・あぁ、我慢
出来なかったんだなーって思ってくださいねっ(爆)なお
iPhone 2.1 は金曜日から・・らしいです。

Archives