ねこのテーマ出来上がり♪

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPhone 自作テーマ ] [ Mac ]









出来上がったのですが・・どうやって配布しようか考え
中であります(笑)

背景・アイコン・Slider・Bars・Wifi・SMSの吹き出し画像
メモ帳の画像など・・かなり変更出来るようになってます。

あと変えるとしたら・・MobileCal の中の少しくらいでしょ
うかね・・計算機の背景・お天気の背景・・とか変更しよう
とすれば出来ないこともないでしょうが・・。

screenshot を載せておきますね(^^)

コメント[2]

そらさん、画像の利用、ありがとうです。(^_^)
サインインしたのに、何故か無効で、ふむ〜となってるわけですが、これは反映されるのでしょうか(;^_^

自身、酔った勢いでしょしょっと(;^_^JBしてしまったわけですが、はて、これからどうしよう、とか考えていて、とりあえず、SSHでPASSWDなどをしたところですが、なつかしなぁ、コマンド、という感じです。

まだ、何がどうなんだ?と全然解ってませんが、
いずれ解る事でしょう、と(そんなものですよねw)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

重ね、画像の利用、ありがとうございました(^_^)

bossnak さん、コメントありがとうございます♪
かわいい写真ありがとうございました(^^) 昨日も
新しい写真(テーマの材料)を探して・・bossnak
さんのサイトでうろうろしてましたです。
コメントは1度こちらで確認させてもらってからでないと
載せない設定にしてありますので・・1回で載らなくて
申し訳ありませんです(^_^;) スパム対策です。

bossnak さんのコメントはサインインしてもらった効用か
普通にコメントしたら取りあえず「スパム扱い」ですが
「承認待ち」にちゃんと入ってましたです(笑)

コマンド慣れてる方がうらやましいですよ−。
私は今だにターミナル使う時は緊張しますよ(笑)そそ
使って行く内に・・Jailbreak の良さが分かって来ますので
・・これからもいろんな便利なアプリが出て来そうだし・・。

なんか、タブレット型の新しい MacBook の噂が・・近々
発表されそうという噂が・・ちらほら(^^) 出たら飛びつき
そうで怖いです(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives