ねこのテーマ配布します♪

| コメント(12)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPhone 自作テーマ ] [ Mac ]





cat-theme.zip ( 1.41MB )

http://www.mediafire.com/?nnm2jjzwhym

↑ BBS かなんかに・・zip ファイルをアップして・・とも
思ったのですが・・借りてるサーバーの規約にひかかって
もまずいので、こちらから配布しますので・・DLして
解凍して使ってみてくださいね(^^)

アイコンラベル・Dock は非表示にするよう WinterBoard
で設定してくださいませ。アイコンは100個近く入って
ますが・・もしないのがあれば、時間かかってもいいので
あれば作りますので・・コメントまたはBBSまたはメール
でお知らせください(^ ^)



「駅探」アイコンです。IE で url が上手く表示されないので
Ekitan.png の名前にしてますが保存する時または Icons フォ
ルダにアップしたあとに「乗り換え案内.png」に変更して
くださいね(^^)

コメント[12]

前にcalenderテーマの件で教えていただいてありがとうございました。
あれからいろいろ背景等をいじってみました。
でもうまく反映されなくて・・・
今日は ねこテーマいただきました。
とってもかわいいですね(笑)

可愛いです(自画自賛w)

自分の画像をこうやって使っていこうと思って
ますが、さて、ダウンロードしたファイルを
どうすれば、反映されるんだ?などと
つらつら、と考えてたりします(;^_^

そのうち、できるでしょう・・・と(;^_^

hr さん、ねこのテーマDLありがとうございました♪
Calendar ・・難しいですよね(^_^;) Windows 版で
fixpngWindows というソフトがあるんですが・・
そのソフトで MobileCal の中の画像を変換すると・・
以前のCal のテーマで使ったのとちょっと違う名前の
画像が出て来たりしたので・・もう1回 neko-cal
も考えてみようかなーと思ってます(^ ^)

ねこさんの画像、ほんとにありがとうございました(^^)
テーマがちゃんと入れれた様で、ほっとしましたですよ(笑)
ん・・昨日は、bossnak さんの写真サイトで・・「ジーンズ
のポッケにティンカーベル」の写真をいただきまして・・
壁紙だけは出来かけてます(^^)

テーマ頂きました。
ただ駅探のアイコンを変更しようと試行錯誤しているのですが上手にいきません・・・
どうすれば変更出来るか教えて頂けないでしょうか?

僕のページはとにかく20世紀の写真ばかりですからねぇ(;^_^古いものばかりで、すべてがネガ・ポジからスキャニングされた(当時は結構大変でした)ものばかりです。今でも画像として復活させるには膨大なアナログ資料(ネガ・ポジ)と格闘せねばなりません。
(;^_^

あのページにおいてあるものは結構気に入っているものばかりで、多分、作成中というのはスイスのアルパというカメラシステムで撮られたものです。上の方に、シャネルのエナメル瓶の写真があるのですが、これも同じシステムで撮影で、非常に僕が気に入っている一枚です。キッチンテーブルでキッチンウェアだけを使って撮影してるので、全くノーコストですが(;^_^

本当は今の技術ですべて改め、スキャンニングしたいなぁと思います。

ありがとうございます。
fixpngWindowsで変換できました。
でも新しく作ったものをUPしてもどうも反映されず・・・(泣)
いろいろテーマを入れてるせいかも。(winterbooad)
それともpassが違ってるのかな(汗)

ネリ様、DLとコメントありがとうございます♪
すみません・・もしかしたら「駅探」アイコン
入ってないかも・・ということで作ってアップ
しますので、Icons フォルダにアップしてくださいね。
↑ 調べてみたのですが・・「乗り換え案内」と「駅探」
が同じアプリで、ある時期からアプリの名前が変更
になってるみたいで・・アイコンは Norikaeannai に
なってると思いますが・・。(アプリ入れ直してみま
したが・・そうですね。)Ekitan でもう1度作りますね。

レスありがとうございます。
アイコン適用については、色々調べた結果、私が日本語非対応のファイル転送ソフトを使用していたのが原因でした。
駅探アイコンまで作っていただいたのに・・・
本当にすみませんでした。

bossnak さん・・コメントありがとうございます♪
メールのお返事が遅れてて申し訳ありませんm(__)m
そうですね・・bossnak さんの写真は雰囲気があるもの
が多くて、とってもいい感じですよ(・-・)

ここにもアナログからデジタルへの変換の難しさが
あるのですね(^^)・・そそ、今晩 PdaNet のアイコンを
アップしようと思ってますのでもう少しお待ちください
ませ。PdaNet 超簡単でびっくりしましたです(笑)

touch とアドホックでアドエス(Willcom の・・)と
繋いでネットするのは iPhone を手に入れる前にやって
ましたが・・さすがに、iPhone と touch とでは無理
みたいで、誰か考えてくれないかなー(笑)

hr さんもがんばってますねー(^^)
そうなんですよ・・あの Calendar の壁紙は
ほかのapp でも使われてるものなので・・
もしかしたらどれかの app とセットにして
アップしないと変更出来ないんじゃないか
・・とか・・別のとんでもない名前のフォルダ
に隠してるんじゃないか・・とか思ってしまい
ますね(^_^;

ネリさま・・お返事ありがとうございます♪
えっと「駅探」アイコンは昨日作ったアイコンの
方が分かりやすいから・・全然気にしないでくださいね(^^)

Windows 関係のソフトなんかは・・特に「日本語入りの名前」
では不具合が出ることが多そうですね。ちゅうか、日本語入り
の名前でそのまま OK なのは Mac くらいだと・・(笑)
こういう時に Cydia 経由でインストール出来る MobileFinder
(ホーム画面での表記は Finder になります)を入れて
おくと・・iPhone 上でアイコンの名前を変更出来るので
便利ですよ(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives