昨日はいろいろ・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPhone 自作テーマ ] [ Mac ] [ Docomo Willcom ]





昨日いろいろ・・やったこととか・・見つけたこととか・・。
↑ なんちゅうアバウトな書き出しでしょうかー(笑)

ちょっと上げて行きますと・・

Snapture 復活・MobileFinder(Cydia 経由・・コピペや
ファイル名変更も可・・以前と同じ機能あり・・)復活(^^)
んでもって・・docomo 機種変した!!(P906i ・・ワン
セグ カメラ機能すごい・・無茶きれいに撮れます・・
500万画素)P902i からだったので・・変化が凄すぎ(笑)
いじれるおもちゃがまた1個増えた感じですねー(^_^)v

↑ の MobileFinder 入れる人用に cat-theme アイコンを
追加しました・・というよりは、ここにアイコン画像を
アップしておきますので・・DLして追加してください。
Finder.png です。DLして追加がめんどうな方は・・
MobileFinder.png の名前を変更して、Finder.png にする
という方法もあります。これだとアイコン上での表示は
MobileFinder にはなりますけど・・取りあえず代用には
なりますね(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives