P906i スナップ・・

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ Docomo Willcom ]









P906i のスナップを iPhone で撮ったので・・一応載せて
おきます。カテゴリも追加しましたです(笑)

2枚目は「ワンセグ画面」・・昨日はEXILE の番組を録画
してみたりしました(^o^)ハハハ 3枚目・4枚目は・・買っ
て来てすぐやった「ソフトウエア更新作業」です(笑)
素朴な疑問なんですけど・・画面キャプチャなんてのは
出来ないんでしょうね・・やっぱり(笑)

おっ、取りあえず「タイトルなし」で保存したら・・
post で始まるファイル名になるのねー、これ使える
っぽい(笑)ー から始まるタイトルは困っちゃいますが。

コメント[2]

P906i のスナップも良いのですが、背景のマックブックのデスクトップがすごすぎますw

(笑)ばれましたか??・・普段は Camouflage.app で
アイコンを隠してるのですが・・作業中・キャプチャ画像
などを取りあえず Desktop においてしまうので・・Desktop
がいっぱいになっちゃうんですよ(笑)

今・・iPhone がちょっと前に入れたアプリのせいかもしれ
ないんだけども・・ずっと「りんごマーク」で時々勝手に
再起動してる模様です(^_^;

すっきり「復元」に行っちゃおうか・・もう少し置いて
「充電してください」まで持って行こうか考え中ですよ・・
Cyberduck でSSH接続出来るので、微妙です・・。

コメントお願いします(^^)

Archives