speaker 画像も WinterBoard で

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]





この画像のことで良かったかな??(^^)
名前が・・speaker.png 全部小文字になります。
大きさは 81 × 76 px の png 画像ですので・・自作出来
そうですね(^^)

1つ前のエントリと同じフォルダに入れてもらったら
いいですので・・(speaker 画像だけ単独で設定したい
場合は、speaker 画像だけ入れたフォルダを作って下さ
いね・・)そのあとも同じようにアップしてからテーマ
を適応してくださいませ(^^)

今回載せた speaker 画像はオリジナルですので・・お持
ち帰り可です・・良かったらお持ち帰りください(笑)

コメント[2]

調べていただき本当にありがとうございました☆
おかげでやっと2.1でサウンドマークを返ることができました!
教えていただいたspeaker.pngを参考に私も調べてみた所mute.pngでミュートマーク、ring.pngで呼出可能マーク、silent.pngでサイレントマークが変更できることもわかりました。
本当にありがとうございます☆

こちらこそ・・いろいろ調べてるうちに・・
Windows 専用ですが、fixpngWindows と
いう便利なソフトをゲットすることが
出来ましたです(^^) このソフトを使うと
普通 DLしただけでは見えないデフォルト
の iPhone や touch の アプリの png 画像
の実態が見える様になり・・SpringBoard.app
に使われてるすべての画像の名前・大きさ
形が分かる様になったです(^^)

ということで・・HeaderBattery も今は
Customize で使ってたのが使えてます(笑)
↑ これについても・・次のエントリで
紹介しようと思ってますよ。

コメントお願いします(^^)

Archives