WinterBoard Snapture ほか

| コメント(0)
[ iPhone3G ]







この際に、Battery も Bar も Wifi も全部
WinterBoard を使って表示する方法も
考えてみようかな(^-^)

9月15日 5時35分 追記

↑ ここまで・・iPhone から画像タグとか手打ちで
アップして行ってたのですが・・疲れて寝てしまい
ましたです。ということで、続きは・・MacBook
から(笑)



WinterBoard の説明のところ・・今分かってる不
具合3つあるようです。



BossPrefs や iReboot や・・は普通に動作して
くれてますね(^^)



で・・最後になってしまいましたが、今のそら
の iPhone の情報画面です(*^_^*) めでたく・・
aSleep 等今まで入れるのに苦労してたアプリも
難なく入る様になったので・・すっきりはしま
したです(^^) 今不具合のあるアプリもそのうち
改善されるんではないでしょうかね(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives