WordPress のサイト作ってみた

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]







AppStore に WordPress という無料のアプリがあるのですが
これがとっても良く出来ていて・・iPhone から WordPress
に写真付きのエントリを簡単に載せることが出来るので・・
思わず自分の借りてるHPスペースで WordPress のサイトを
作ってしまいましたです(笑)

MovableType への写真付き投稿がいまいちなので、旅行先
からの îPhone での投稿なんかはこっちが便利かなって思い
ます(^-^)

で・・ついでに WordPress のサイトの WebClip 用の画像も
作ってみましたです。57 px 四方の画像でいいのですが・・
129 px 四方の画像でもきれいに表示してくれる様なので・・
今回は後者で作ってみました。ここに載せてるのはその画像
をもうちょっと縮小してあります。この画像から WordPress
のサイトに飛べる様にしてますので・・興味ある方は飛んで
みてくださいねっ♪ WordPress はデータベースが使えるHP
スペースであれば設置が簡単なので・・作ってみてはいかが
でしょうか(^○^)

コメントお願いします(^^)

Archives