ありがとさんです(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPhone 自作テーマ ] [ Mac ]

昨日から・・たくさんの方に「ティンカーベルのテーマ」
をDLしていただいて・・どうもありがとうございます。

で・・bossnak さんのコメントにあった Desktop.ini
気になって、ちょっと調べてみましたが・・どうも Win
で zip に圧縮した時に自動で作成されたファイルの様で
テーマには直接関係ありませんので・・iPhone にアップ
後でかまいませんから・・削除してもらうとすっきりす
ると思います(^^)

中はテキストファイルで圧縮する前にフォルダにカラー
設定してた設定がファイルとなって作成されたようです。

次のエントリでは・・Info.plist の簡単な説明を予定して
ますので・・お待ちくださいませ♪ ただいま、いろんな
ことを並行して作業中でして・・なかなか進みませんが。

コメントお願いします(^^)

Archives