アマゾンからのメール

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPhone から♪ ]

image467352198.jpg
みなさんのところにも届いたでしょうか・・
12月15日で使えなくなるんですか??

新しいカードの年会費・・最初は無料かも
しれないけど・・無茶高いような・・。

コメント[2]

えっと、これはアマゾンとシティカードの提携
サービス完了、というお知らせですとね?で、
アマゾンはクレジットカードサービスを終了する
から、ついては既存で提携していたシティカード
の新規クレジットカードを使う事も可能で、
その場合の条件は、云々、という事だと思います。

支払い方式については消費者が選ぶ権利を持つので
そらさんが、特にこのカードじゃない方がお得と
思えば、違う(VisaでもMasterでもAmexでも)
カードをアカウントサービスで加えれば良いだけ
ではないですか?

特にシティカードを押し付けられるものではない
と思いますが。(それによる特典がアマゾンで
あるのか、どうか?はわかりませんが)

自身は長くアマゾンは一般のクレジットカードで
支払い対応していますよ。それで問題はないと
思います。(^_^)(アマゾンクレジットカードは
利用した事がないので、お知らせはくるはずも
ないわけですが(;^_^))

はい・・アマゾンクレジットカードがなくなって
シティクラシックカードに自動的に切り替わるの
ですが・・「変更手続不要」ということなので
新しいカードが自動的に郵送されて来て・・今の
アマゾンクレジットカードの有効期限内(私では
2010年秋まで)は無料で・・更新時からカー
ド退会(??)手続忘れてると会費自動引落しに
なっちゃうと思います・・たぶん(笑)

アマゾンクレジットカードを作る時の手続きが
無茶簡単だったので・・あれから1年ほどしか
経ってないのに・・アマゾンもあんまりいろんな
こと考えないで「クレジットカード」を導入し
ちゃったんでしょうね・・。

コメントお願いします(^^)

Archives