THEMES のページ

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPhone 自作テーマ ] [ Mac ]



やっとですが・・テーマ一覧のページを作りましたので・・
過去記事たどらなくても、そのテーマをDL出来るページ
に行き着けるようになったかな・・??(笑)

まだ・・DL出来るページを載せてあるだけですが・・
良かったら覗いてみてください(^^) これから、家のことを
片付けつつ・・コメントのお返事考えつつ・・大リーグ観戦
しつつ・・太王四神記の昨日撮ったのもみたいなーと考えて
ますが・・・(笑)

コメント[2]

小旅行、楽しまれたようで、何よりです。
テーマのエリアでダウンロードが出来るのは
すばらしいですね。僕も自分なりに作ったものを
そらさんに送って置いてもらおうかな?(;^_^

太王四神記・・wBSで始まったんですよねwNHKアナログではずっと観てましたね。
音楽が久石さんだから、よいですね。
圧倒的にファンタジーですが(;^_^

bossnak さん・・いつもありがとうございます♪
太王四神記は何回見たか分からないくらい
何度も見直してますが、出来たら吹き替えじゃ
なくて「字幕版」やってほしいのですぅ(笑)

テーマの方では bossnak さんにまたお世話に
なることでしょう(^^) よろしくお願いします♪

コメントお願いします(^^)

Archives