iTunes 8.0(8.01) で caf ファイル作成

| コメント(7)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPhone 自作テーマ ] [ Mac ]





























取りあえず・・画像だけ・・(笑)段取りとしては
作りたい曲をAIFF形式に変換して・・.aif を作成・・
その名前を .caf にリネームします(^^) 

長さはどこまでOKかは分かりませんので短めに・・。
私がやったのでは7秒くらいまではOKでした(^^)

コメント[7]

さすが!ありがとうです・・・って良く見ろ自分
って感じですよね。(;^_^

アリセプト適用かも(;^_^

bossnak さん、おはようございます♪
今朝は2時半起きでがんばってたのですが
思ってたちっちゃいノートは出ず・・
で散財せずにすみました(^^)

アリセプト適応・・って笑わせて
いただきました(笑)ん・・あそこに
「読み込み設定」のボタンを置くのは
反則でしょう(笑)最初CDをセットした
時だけの設定かと思って、かなりうろうろ
探したですよぉー(^^)

そらさん,iTunesでファイル書き出し(スタイルコンバート)のオプションで出てくる「音量調節」って効いてますか?効いてないみたいな気がしてます・・

おお〜頑張って昨日のAppleの製品発表を,
だったのですねぇ.景気動向がこの状況の
昨今,う〜ん,今回のノートは果たして
どうなんだろう,と・・生産ラインを簡素化する
ということなんでしょうかね,でももうMacBookと
Proとの差が・・ということになりはしないかと.
(;^_^

 
僕はMacBookのカラスを使ってますが,もう
ラインから落とされてしまったみたいなので
良い記念品,という感じかもです(^_^)

順番ばらばらでお返事中(笑)
ん・・「音量調節」そそ最初そのままで着信
作って入れたらとっても大きな音だったので
少し小さくして作り直したんですが・・
ちょっとだけちっちゃくなった様な気はした
ですよ・・(^^)

NacBook の黒なんですね。私のは 白の
2006年末に買った整備済品でCDが
焼けない・・ん・・(笑)新しい MacBook
の一番安いのでいいから欲しーーい・・
(最新のはメモリが新しいのになって増設
も無茶高そう・・らしい)いやちょっと待て・・
もう少し待ったらちっちゃい MacBook 出るかも
・・って自問自答中 (爆)

今回のマックブック,でも今後酸化クローム加工の黒いバージョンが出そうな 雰囲気がありますね.
 

シルバープラス一部黒というのは,ラインを簡素化させる一つの道の様な 気もします.(通常,シルバーなら,キートップは白,画面枠の処理も・・ と従来のデザインならそうじゃなかったかなと思えたので)

着信音,ほんとにそうですか?wまたテストして
みましょ〜w
 

焼けないのはDVDでしょう?(爆)DVDは観られる
けど焼けないんじゃないですか?(;^_^

(爆)MacBook に目がくらんで・・(^o^)ハハハ
そうですね・・私もアルミボディは苦手かも・・
あけて縁が黒いのは、Mac じゃないような気がします。

ん・・bossnak さんのコメント読んでからしばらく
MacBook 欲しい熱が下がってたのですが、メモリを
4GBにしてみたいー(笑)メモリ安いし・・Core2Duo
にしたいよぉ← 今のは CoreDuo なんですね・・。
気分転換にMacBook 用のシール買いました。貼ったら
ちょっと気分も変わったです(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives