新しくて・・白いの・・来た♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac ]















えぇ・・軽く「燃え尽き」てる間に新しい白い MacBook
が来まして・・(笑) HDDの換装やら、メモリの増設やら
いろいろやってましたです(^^) 今まで使ってた MacBook
ももちろんあるので、既に「画面の共有」とかやってみま
したが・・そういう設定がいとも簡単に出来るのが Mac
の良いところだと改めて感心した次第です(笑)

今回の MacBook は AppleStore 経由ではなく・・もっと
安価で購入出来るところで購入しましたです。メモリの
換装・・以前やってからもう1年以上経っていて、忘れ
てるところもあって・・最初上手くささってなくて起動
時大きい警告音が鳴って起動しなかったりしてびっくり
させてくれたり・・入れる時の堅さが以前以上だった様
な気がしますね(^^ゞ(手が痛くなってしまったです・・
力が弱くなっちゃったかなー・・笑)

CandyBar も使って、今度の Mac はテーマが木目調(笑)
アイコンは Finder や Safari は既に木目調に変わってます。
(壁紙は茶色にしちゃうとちょっとうざかったので・・
緑にしてしまいました・・笑)

コメントお願いします(^^)

Archives