今日から旅行です(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ 旅行 ] [ iPhone3G ] [ Mac ]





昨日の夜ばたばたとホテルを取って・・(神戸と高松の2泊)
神戸(鳴門大橋・明石大橋)ー岡山ー高松(瀬戸大橋)経由
でぐるっと回って来まーす(笑)

また iPhone と MacBook 持って行くので、途中経過などエン
トリ出来ると思います。明石大橋を渡るのは初めて・神戸まで
車で行くのも初めてなので・・いろんなことがあるかもですが
Map とかネットとか iPhone が活躍してくれそうです(^^)

↑ 写真、」11月1日追加(^^) 今朝はすごく良いお天気ですが
昨日は曇ってて・・こんな感じでした。



夜は、三宮をぶらっとしてみたです(^^) ぎょうざが食べたくて
「生田神社」のところにいたおまわりさんに聞いたら「ひょう
たん」を教えてもらったのですが・・1分ほどの距離の所で
迷ってしまって、iPhone のお世話になっちゃいました(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives