Yahoo 無線LAN ポイント解約した(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]



何度か touch でお世話になりました Yahoo!無線LANポイント
ですが・・iPhone の無線LANサービスが無料で提供される
ことになった・・ということで早速サービス解約しました
です(笑)

Map で経路の検索も出来る様になったし・・ワンセグ?絵
文字も??始まるそうで、また楽しくなりそうですねっ(⌒-⌒)

↑ 先日・・経路検索も出来る様になったと Blog の新着記事
で見て、部屋の中で近くの「松山駅」から良く行く「フジグ
ラン松山」への経路を表示させてみたところです(^^)ここの
スーパーは、今年の春大きなショッピングプラザ「エミフル
MASAKI」(西日本1だそうですが・・まだ行ったことない
・・)というところをオープンさせたりしてますね(^^)

かなり正確に表示してくれるので・・決して家からの経路
なんては検索しても画像は載せれませーん(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives