絵文字機能拡張・・Cydia からも・・

| コメント(3)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ]

image970434875.jpg
昨日は、plist 編集で絵文字機能を
追加してたのですが・・Cydia からも
機能を追加出来るアプリが出ましたね(^^)

コメント[3]

これ,どういう意味ですか?2.2には絵文字の
機能が入ってるですよね?全く違うもの?
ということですか?
何か情報によると,gmailからドコモに送ったけど
駄目駄目だったとか聞きましたが・・・
う〜ん,ちと分からず混乱してます.emoji(;^_^

お出かけ前なんで・・簡単に・・(^^)
iPhone 3Gで2.2標準で「絵文字機能」が
使えるのは・・SMS と@ i.softbank.jp
に関してだけなんですけども・・Cydia
からも入れると、メモとかカレンダーでも
絵文字が表示されるようになります(^^)

なるほど,そういうことでしたか〜
絵文字自体を使わないので(;^_^意識していなかった
のですが,制限があった,のですね〜
理解しました(^_^)

コメントお願いします(^^)

Archives