iPhone 2.2 で脱獄完了・・つづき(^^)

| コメント(7)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Leopard ] [ Mac ]







screenshot いくつか・・載せてみます(^^) 1枚目・・SMSで
「絵文字」使ってみた(自分宛に送信・・笑)2枚目・・
「設定」の「情報」の画面・・3枚目、GlassOrb のテーマを
適応させてみましたです(^^) StatusBar のところは透過に
なってないですね・・。

PwnageTool 2.2(Mac 用・・)でやったです(^^)
MobileFinder(Cydia) も動くっぽいです。(ファイル名
変更は出来ますね。)Netatalk も使えます。MxTube もOK♪
Snapture も大丈夫そう(^^)

LogoMe・・反応なし(笑)

パスワード変更してた場合は・・最初にSSH接続する時
いつものパスワード(変更する前の良く知られてるもの)
じゃないと接続出来ませんですよぉ(^^)

コメント[7]

2.2.1になってますよ・・・(・・;)
Tool・・・

今、配布元まで見に行って来たですが・・
SimpleMode に関するバグ修正版の様ですが
SimpleMode でやってないですもんね・・。

うんうん,そのようですね,
ということは,このまま続行で良いってことですね〜.(念のためファームは造ってみてみます)

2.2で作成したFWは,247,751,426バイト,2.2.1で作成したFWのサイズは247,763.717バイトと違いますが,どちらも名前は「iPhone1,2_2.2_5G77_Custom_Restore.ipsw」ということですし,やはりシンプルモードでインストールする場合のバグフィックスと,とって良いかという
感じですね.

現状では,総てリストアした段階で,Cydiaもあり,大丈夫じゃないかな?と感じてます.更にもとの状態に戻してみます.(^_^)

Snaptureですが,オープニングの画面潰れて
ません?こちらだけの問題かな・・・
そこを抜けてからは問題ないんですが.
入れ直しが正解なのかな〜

はい、Snapture は最初の画面の字とか・・
崩れてますね・・。機能は使えるから
そのままにしてますが・・(^^)

あ,やっぱり.(Snapture)
僕固有の問題じゃぁないみたいなんで変に安心w
確かにグチャの先は通常に使えるのでw

アップを待ちます.安心しました(^_^)

コメントお願いします(^^)

Archives