MobilePoint 繋がった♪

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPhone から♪ ]

image1357116778.jpg

書けました・・と思ったら、いきなり iBlogger
が落ちて最初からになっちゃったですよぉ(笑)

マクドナルド大街道店からでしたです(^^)
病院での検査の後足を延ばしてるので
おなかがすいちゃってます(笑)
検査の結果は異常なしでしたv(^_^v)♪

           そらの iPhone から♪

コメント[2]

これってAppのEasy Wi-Fiを使って簡単接続
って出来ないんでしょうか?
まだ接続する機会には恵まれていませんが・・

bossnak さん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。
私はまだ Easy Wi-Fi は使ってやった
ことはないんですけども・・出来る
みたいですよ(^^)

12月からは1度繋いだら次から自動で
繋がるようになると、SoftBank の方でも
言ってますね(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives