French iPhone2 のアレンジ

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]



結構イメージ検索で飛んで来られるのがこちらが多い(笑)
GlassOrb のテーマも多いのですが、それについてはまた今度。



テーマの名前は「Theme FrenchiPhone v2」なので・・
Google でこの字句で検索かけてもらうと一番最初に出て来る
サイト
でDL出来ますので、PCのどこかに保存してください
(^^) (すみません・・この記事が一番に載ってしまいましたの
で2番目の TheSkinDrop のサイトです。)zip ファイルになっ
てますので解凍します。フォルダがたくさんありますが・・
中にファイルの入ってないものは必要ありませんので削除して
かまいません。(108個くらいのフォルダが残ると思います。)

↑ もうDL出来るところはないのかと・・このエントリも下書
きのままボツになりかけてましたが・・復活です(笑)いつま
でDL出来るか分からないので、欲しい方はお早めに・・。

で・・このテーマは元々 Customize 用に作られたものなので
こちらを WinterBoard 用に名前をつけ直したりフォルダを編集
し直す必要がありますが・・長くなりそうなので次のエントリ
で詳しく説明しますねっ(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives