姫路の写真なんですけど・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 旅行 ] [ Win ] [ Mac ]











何度やっても・・写真が回転しちゃいます(;^_^A
なんで? MovableType にアップさせたところで
そうなってしまうみたいです・・(゜◇゜)

結局、Mac 側ではデスクトップ画面上では縦長に
見えてもBlog にアップすると横長になってしまっ
て・・Parallels の中の PaintShop で取り込んで
(・・ここでは横長状態でしたです)回転させて
再度保存したら縦長に表示されるようになりました。
真夜中のミステリー??(笑)



検索かけて調べた結果、↑ の画像の様に保存するときに
チェックをはずして保存するといいらしい)^o^( 今まで
困ったことなかったんですけど・・不思議です。

11月2日生まれのお友達へ♪ 元気してますか??
お誕生日おめでとうございます♪少しはのんびりの
時間を持ててるのかなぁ・・。
これからの1年があなたにとって充実した素敵な1年
になりますように・・お祈りしています(^.^)

コメントお願いします(^^)

Archives