公衆無線LANし放題の・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]







キーが分かりましたですね(^^)
SoftBank の方からのお知らせはまだ来てないですが・・
iPhone Safari から MySoftBank にアクセスして・・下の
方にある「公衆無線LANし放題の設定情報」の項目を
みてもらうと表示されてます。

ログインIDは・・メルアド****@i.softbank.jp の@
より前の部分、ログインパスワードも ↑ のメルアドのパス
ワード・・SSIDは mobilepoint WEPキーは私の場
合はこの間解約した無線LANサービスの時と同じもの
でしたです(^^)(WEPキーはみんな共通らしい・・笑
2ch覗きに行ったら書いてあったですが・・。)

ということは??今日これから iPhone 持ってマクドナ
ルドの大街道店に行ったら・・初期設定はもう出来てる
から・・ID・パスワードで無線LANが使える訳です
ね(笑)← 今日は行かないけどねっ!近くの無線LAN
のポイントも探しておこうかなー(^^) 結構ありましたが
まぁ、このへんでしょうかね(笑)

京都でも探しておくといいかも(^^)11月末は京都なので
それまでに探しておこうと思います。もともと無料の
FreeSpot も追加するともっと数は増えるでしょうね(^^)
(フジグランのシアトルズベストコーヒーとか・・↑の
東横インは FreeSpot みたいです・・。)

コメントお願いします(^^)

Archives