BootCamp vista に OfficePersonal 2007 をインストール

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Mac ]



今、Windows 版ですが・・12月の何日まで発売かは忘れま
したが・・「Microsoft Office 20周年記念優待パッケージ」
というのが出てまして、アップグレード専用ですが Word Eccel
Outlook 2007 が10800円で手に入ります(^^)(実際には
もっと安価で手に入りますね・・。)

私の場合はアップグレードの対象になるソフトも購入しないと
いけなかったのですが・・単品でも「キャッシュバックキャン
ペーン」が使えて3000円のキャッシュバックがあるという
ので・・安価で後も使いそうなソフトということで、OneNote
を買ってインストールしつづいて OfficePersonal 2007 を入れ
てみましたです(^^)登録も終わって、無事使えそうですよぉ(笑)

12月1日 追記
「イーバンク銀行」に無事に3000円キャッシュバック
されたのを確認(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives