CrossOverMac IE6 のフォント変更

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Mac ]



こちら・・Cross Over Mac の IE6 でこの Blog を表示させた
ところですが・・普通に「メイリオ」で表示されてます(^^)
見た目は Safari での表示とそんなに変わりません。



Windows のメイリオフォントをDLして来たら・・FontBook
アプリを起ち上げて「ユーザ」のところにインストールしまし
たです。最初インストールしようとしたときにエラーメッセー
ジの様なのが出たですが・・ちゃんとインストール出来まし
た。で・・一緒に画像加工用のフォントもここに追加してお
きます。



IE6 側でフォントを設定するには・・ブラウザの「ツール」→
「インターネットオプション」で「フォント」を選び・・OK
をクリックしたら設定出来ますので・・(^^)



↑の画像の text 用の MeiryoKe_Gothic については「メイリ
オ」の字幅が広いので・・適切に表示されるようにどなたか
が加工したものを昔ネット上でゲットしたです(笑)(現在
手に入るかどうかは不明です・・。)

コメントお願いします(^^)

Archives